チンピラ

きちんと説明する言葉すら持たないくせに、
色々な権威を利用してパフォーマンスだけに命掛けやがって。


英霊という神聖な対象物や中国という大きな仮想的(戦略もなくマジにしようとしているのが怖いところ。大東亜戦争かよ!)に敢えて関われば、確かに自分までもBIGに見せることができるよな。
日本が抱える色んな矛盾からも国民の目をそらすことが出来るしな。
つまり手法は、中国共産党の国内政策と同じじゃんか。
本当に狡猾な野郎だ。


権力の側の奴らに靖国神社を利用させるな!
英霊となってからもまだ駒の如く使う気か?二度も利用するな!


じいちゃんごめんね。あんな奴の無礼をまた許しちゃったよ。